日刊米中毒 No.38

昨日からずっと家にいる。外に出る気がしないが、出ないとムシャクシャするのも確か。

やっぱりほとんど家にいた。我ながらインドア派。その割にはこの日刊に書きたいことはあまり出てこず。

最近脂っこいものを食べることが多いので、年末年始休みに入ったら「一日半断食」をやろうかと思ってる。一日半の断食ではなく、半断食を一日やる。玄米粥だけを3回、あとは何も食べずに一日過ごすというプラン。Twitterでつぶやきながらやると最後まで続けられそう。ブログやTwitterには、「書いてしまったからやらざるを得なくなる」という効果がある。

Tap2ever導入。Fasteverとはまた違った使い道があるかも。ライフログに使うことを想定して、定型文字に「起」「寝」「始」「終」「→」を登録した。

笑い飯、おめでとう! 去年の「美学に殉じた」負け方を思い出すと感慨深い。長いドラマだった。

219 views and 0 responses