日刊米中毒 No.48

仕事始め。昔は初日いつも「今日はエンジンがかからん」とか言っていたが、最近はそういう感じではない。決してエンジン全開というわけではないのだが、それなりにやるようにはなった。よくも悪くも慣れている。

友人に「仕事と遊びの区別がない。仕事も遊びと同じぐらい楽しい」と言っている人がいる。そういう状態になれたらいいとは思うが、自分がそうなれるとは思えない。どうしたらそうなれるのかを彼に聞いたら答が出てくるというわけでもない。

瞬間日記、結構いい。Tap2Everが思ったより使いにくいというか、期待した動作をしてくれないので、やったことの記録は瞬間日記(からメールでEvernoteに送る)に変えよう。位置情報も送れるともっといいのだが。

というわけで、このエントリをメールで投稿して、瞬間日記に書いた内容をEvernoteに送って、Sleep Cycleを起動してから寝る。寝る前にすることが増えた。

238 views and 0 responses