日刊米中毒 No.100

ついに100まできた。日刊一味のみなさんの中には一足先に100号を発行された人が多いので、それについて行く感じがなかなかいい。
それにしても一日も欠かさず100日書くとは、始めた時は思わなかった。ナンバリングの効果というのは確かにある。

家族がIKEAに出かけたので単独行動。京橋でご飯食べてたら、やたら鼻がムズムズする。今年も来たか…花粉症。だいぶ苦しむことになるんではなかろうか。ゆううつ。

久しぶりにブックオフに行った。京橋店。貫井徳郎「鬼流殺生祭」を購入。また重い話かもしれないが、それがやめられない。

夜は家族でファミレス。最近外食が多い。とりあえずライスは大盛で。そしてサラダを追加。野菜がおいしい。

924 views and 3 responses

  • Mar 3 2011, 12:14 AM
    Ryusuke Goto liked this post.
  • Mar 3 2011, 7:38 PM
    Miko Maya liked this post.
  • Mar 5 2011, 9:03 PM
    mori2nd liked this post.