日刊米中毒 No.112

今日も花粉症がきつい。昨日よりひどいかも。続くようだと非常に困る。

また昔話になるが、花粉症を発症したのはもう25年ぐらい前だと思う。当時はあまりポピュラーではなかったので、「この風邪治らんなー、あまりしんどくないけど寒気もするから、まさか花粉症とちゃうよな」と思っていた。旅行に行っている間はおさまって、帰ったらぶり返したりする。
今から思えば明らかに花粉症。花粉症でも寒気はするのである。旅行先では花粉が飛んでなかっただけ。

さらにひどくなってきた。くしゃみ頻発。おまけに、薬も飲んでないのに眠い。今日は早く寝よう。

Evernoteのノート数、4000を超えた。加速ついてる。

810 views and 0 responses