日刊米中毒 No.129

花粉症かなりきつい。今シーズン一番ではなかったが。今のところ一番きつかったのは先週の木曜(No.126の日)。

iTunesをWindowsからMacに移して、機嫌よくいろいろ再生していたら、曲が認識されていなかったり、アルバムアートワークが出なかったりと、いくつか不都合が出てきた。iTunesで何かを変えようとするとトラブルが発生する、という経験則は今回も正しかった。全く一筋縄ではいかないソフト。まあボチボチやっていこう。

今日の主食はパン白玄の順。昼は外の定食屋で。結局、小鉢を取る形式の和食が一番飽きないような気がする。年のせいもあるが。

749 views and 1 response

  • Mar 28 2011, 4:33 AM
    rice-addict responded:
    うーむ、単コピでいけるとは、謎ですね... それなのに移行のための専用ソフトまであるのは一体なぜ? しかもそれを使ってもうまくいかない部分があるし。iTunesに関してはそういうところを深く考えるだけ損のような気がしてきました。