日刊米中毒 No.137

今日は娘の高校の入学式だった。本当に感慨深い。よくがんばった。高校生活は楽しいよ。大いにエンジョイしてほしい。できればあまり親に心配をかけない範囲で。

その関係で仕事は休んだ。午後から妻と映画「英国王のスピーチ」を観る。いい話だったが、思ったよりあっさりしていた感じ。
平日なので映画館はガラガラ。通路の後ろの席で、脚を伸ばして気持ちよく観た。

それにしても花粉症がひどい。ここ数日は本当につらい。薬は使わない方針でいこうと思っていたのだが我慢の限界。というかこれでは仕事もちゃんとできない。医者に行って薬を出してもらった。寝る前に飲むタイプなので、眠くなって困るということはないはず。さて、効くかどうか。

今日の主食は粉白玄。朝はホットケーキだった。

719 views and 0 responses