日刊米中毒 No.176

忙しい。疲れた。これで1週間の仕事は終わったが、明日もプライベートで出かけないといけない。こういう時、つくづく自分はインドア派だと思う。とにかく休みは家にいたいという気持ちがある。

MacのEvernoteアプリβ版に「ノート間のリンク」機能がついたのでインストール。とりあえず「よく使うノート」というノートを作って、よく使うノート(いつも検索して使っていた)へのリンクを並べておく。これは少し便利。

今日の主食は粉玄玄。朝は全粒粉ホットケーキ。夜は玄米を炊いたが、帰りが遅かったのでしばらく保温した状態のを食べた。したがって炊きたてという感じでなかったのが残念。

21 views and 0 responses