日刊米中毒 No.197

この日刊ブログ、前はiPhoneのATOK Padのみで書いていたが、Evernote同期するようになってからPCでも書くようになった。非常に便利。Evernoteでデータが1ヶ所に集約され、それにアクセスしくみがいろんな端末からいろんなアプリケーションで用意されている、という世界は、ある種コロンブスの卵ですな。

近いうちにTOEICを受けることにした。久しぶり。特にリスニングの方がさびついているのではないかと心配。ポッドキャストを聴き始めたが、付け焼き刃で何とかなるかどうか。TOEICのテストはハードなので、集中力を切らさないようにしないといけない。

今日の主食はパン玄玄。夜は久しぶりに玄米を炊いた。おかげでちょっとおかわりしすぎ。

14 views and 0 responses