日刊米中毒 No.11

また頭が痛いぞ。まあ仕事していれば治ると思う。

さらに頭痛くなってきた。おまけにちょっと熱っぽい感じに。これはまずい。

調子が悪くなる一方なので早退。これ以上悪化しないうちに寝て治そう。

家路。しんどいのに、Wikipediaの「福本豊」の項を読みふける。おもろい。書いた人たちの「視点」を感じる。

帰宅。寝る。

こういうときはPCを立ち上げてはいけない。iPhoneは布団の中でもいろいろできるからいい。本当はiPhoneも触らずに寝ていた方がいいのだが。

PCは立ち上げなかったが、iPhoneとiPadと携帯電話は使った。

292 views and 0 responses