日刊米中毒 No.17

朝食はリンゴ1個。晩に娘の誕生日祝いで焼肉を食べに行くので、ちょっとセーブしておこう。

年賀状のデザインを考える。毎年構図は同じなので、そんなに悩むことなく決定。ウサギというのは、リアルな絵だとちょっと気持ち悪い(動物の苦手な私には…)し、かといってカワイイ感じのは私には使いにくい。その中間ぐらいのやつでいくことにした。

昼は定食でまたカレーうどんを食す。ちょっとクセになってきたか?

前から使おうかどうしようかと考えていたiPhoneアプリSleep Cycleを購入。今晩から使う。就寝・起床の時刻を記録できるだけでも価値がある。例によってデータはEvernoteに集めるつもり。

家族で焼肉屋へ。客の数に対して店員が少ないようで、追加注文がなかなかできない。最近そういう店が増えた。

今日は別館ブログの更新はやめようと思っていたが、結城浩さん主催の「よかった探しリース」を見つけたので、エントリを書いて参加。これは楽しい企画。

さて、今日からSleep Cycleを作動させて寝る。

214 views and 0 responses