日刊米中毒 No.19

Sleep Cycleに起こされたのは、設定時刻(一番遅く起こす場合の時刻)の3分前だった。手加減してくれたようで。しかし眠りの深さグラフを見ると、そのだいぶ前から半覚醒状態になっている。年のせいで早く目が覚めるというやつか。遅く寝たので寝不足。

暖かいが風が結構ある。コートは必要。雨も降りそう。

疲労を抱えて帰宅。仕事場では、ここに書くことを何も思いつかなかった。休憩時間に何か書こうと思ったのだが。

自分の誕生日には新しいPCを買って(買わせて)もらうことにしようかと真剣に考える。現PCのあまりの遅さに疲れ果ててきたので。

そして今日も寝る。

197 views and 0 responses