日刊米中毒 No.27 (言文一致デー)

水嶋ヒロの小説、今日発売になったとは知らんかった。興味はあるけど、なんか読んだら負けみたいな変な引っかかりがある。とりあえず様子見やな。

今日は休み。どこ行こか。

用事あるから、茨木、梅田ていうルートでいくことにしよ。

梅田の紀伊國屋に行ったら、入口の近くの目立つとこに、水嶋ヒロの小説が山ほど平積みにされとった。パラパラ見た限りでは、あんまり好きなタイプの小説とちゃうような気がしたけど、まあ読んでみんとわからんな。買わんかったけど。

今日の寝不足は不快なタイプの寝不足やな。眠たいのに寝ようとしても寝られん。

GTDの「収集」の作業、一回本気でやってみるとおもろいかもしれんな。喫茶店かどっかで時間かけて。必死こいて絞り出して。

Twitterでフォローする人をちょっと減らしてリストに移した。これで少しは読むの楽になるかもしれん。

249 views and 0 responses