日刊米中毒 No.168

花粉症なのか風邪なのかわからなくなってきた。花粉症の症状が出ているのは間違いないが、咳も出る。今日は一日家でおとなしくしていた。
東野圭吾「流星の絆」読了。これはいいね。新しめの東野作品にはちょっと不満なものが多かったが、久々によいものに出会った感じ。もっとこうであってほしいとか、この部分は今ひとつだとか、注文をつけようと思えばつけられるが、まあカタいことは言わなくても。

新しいiMacが出ている。私がiMacを買ったのは3/23。今まで待ったらよかったかというと、いやいや、待つことはできなかった。これでいいのだ。

今日の主食はパン玄白。昼は食欲がなくて、玄米と海苔だけですませた。夜は手巻き寿司。子供の日なので(?)。

16 views and 0 responses