日刊米中毒 No.188

EvernoteクリップのChromeエクステンションが新しくなった。勝手にバージョンアップされるのかと思ったらいつまで経ってもバージョンが変わらない。アンインストールして再インストール。
このバージョンでは、クリップすべきテキストエリアを勝手に選んでくれる。ブログエントリなどでまわりの広告やら何やらをクリップしなくてすむという寸法。ちょっとやってみた限りでは、かなり狭く、本文だけを選ぶ。タイトルや日付が入るように調整したいので、今までのPrintWhatYouLikeを使って絞り込んでからクリップするやり方を続けるかも。

今日の主食は白玄白。納豆を切らしてしまったので朝は米を食べた。

18 views and 0 responses