日刊米中毒 No.245

最近書いた日刊を何気なく見ていて、ナンバリングが合っていないことに気づいた。1つ1つ、何日に書いたのかを調べてみると、7/14分がない。書くのを忘れていた。なんてこったい!
このまま1日抜けでいこうかと思ったが、昨年11月の開始から1日も欠かさず続けてきたのでもったいない。ちょっとずるい気もするが、7/14分(No.238)を埋めた。PostEverで簡単な行動記録をつけていたので何とか書ける。No.238以降として書いていた7/15からの分は全て番号を1つ後ろにずらした。

iMacにLionを入れるのは、今日はやめておこう。時間食ったら困る。

今日の主食はパン玄玄。帰りにTwitterで「鰻だけはなぜか(玄米ではなく)白米派です」と書いていたら、夕食は豚の角煮玄米丼だった。玄米は鰻以外にはよく合う。

21 views and 0 responses