日刊米中毒 No.246

昨日から涼しい。8月まではずっと暑いものだと思っていたので、意表を突かれた感じ。まあ涼しい方がいいのだが。

iMacにLionをインストールすることにした。AppStoreで購入・ダウンロードしてインストーラを起動すると、途中で止まってしまった。調べてみると、原因はおそらく、BootCampをインストールした時にサイズをデフォールトから変えたこと。そんなことでインストールできなくなるような仕様にするなよ!
しょうがないので、MacOSの方もWindowsの方も全部バックアップして、元のMacOSのインストールからやり直すことにした。今日中に終えるのは無理。切りのいいところで寝る。

今日の主食は白玄白。夕食は鰻丼。レトルトなのでそれなりの味。

25 views and 0 responses