日刊米中毒 No.4

早く寝たけどまだ頭痛い。

朝食に乾海苔30cm角3枚を食す。焼いていない海苔は結構食べにくい。味ないし。パンだったせいもあるが。米でまた試すつもり。

雨降りそう。というか降ったみたい。

http://goryugo.com/20101122/dairyposterous/
@goryugoさんにこのブログを紹介していただいた。「毎日米の話を書いて欲しい」て…。そういえば米中毒者とか言いながら長いこと米の話を書いてない。まず言いたいのは「玄米はおいしい。特に食べたことない人は試してみよう!」ということかな。ただしちゃんと玄米の炊き方で炊かないといけないけど。そういえば別ブログに昔そんなことを書いた。
http://blog.goo.ne.jp/rice-addict/e/2047de29ae162a8e4b518b0080c60490

「ジョーカー涼」(清涼院流水)を読み始めた。下巻。壁投げ本のリスクを抱えつつ。

@goryugoさんが紹介してくださったおかげで、何人もの人にこのブログをsubscribeしていただいた。うれしい。

本を速く読めるようになりたい、と思っていたが、最近集中して読むこともできなくなってきている。いかんいかん。

結局、頭痛いのは早くに忘れていた。冷えた頭痛にはじっとしていずに少し動いた方がいい。

313 views and 0 responses